ニューギニアインパチェンス

2019年07月23日

ニューギニアインパチェンス


今日も空が真っ暗になって、雷と雨が凄かったです。もう梅雨も終わりですが、この後は過酷な暑さが待っていると思うと、気持ちもすっきりしません。果たして、どれだけの花が暑さに耐えて残ってくれるのでしょうか。

研究所のではニューギニアインパチェンスが大きくなりました。苗を購入した時は4ポットで小さかったのですが、1ヶ月ほどでここまで育つとは思ってもいませんでした。昨年も購入してすぐに枯れてしまったので、その思い出が強いからなのでしょうね。



にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
  ↑click

タグ :


Posted by 近江原人+ at 21:31│Comments(0)ガーデニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。