今年の咲き方はいい感じ

2019年06月01日

デュセス・ドゥ・ブラバン


デュセス・ドゥ・ブラバンが開花しました。昨年は全く咲かなかったのですが、今年は理想的な花を咲かせてくれました。

このバラだけでなく、他のバラもいい感じで咲いています。気候が良かったのかどうかは分かりませんが、今年は当たり年のようです。


ブラッシュ・ノアゼット


ブラッシュ・ノアゼットもここ最近で一番綺麗に咲いています。こんなふわっとした感じの咲き方は久しぶりのような気がします。

梅雨入りが目前に迫っていますので、あと少し気合いを入れて交配に努めていきたいです。



にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
  ↑click



Posted by 近江原人+ at 21:24│Comments(1)バラ
この記事へのコメント
こんばんは。
今年はわが家のバラも花数が多く綺麗に咲いてくれました。
ブラッシュ・ノワゼット綺麗な色ですね。花形も素敵です。そろそろ梅雨入りですね。頑張ってください。
Posted by mima at 2019年06月06日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。